›October 21, 2004

特にホラー好きってわけじゃないんですけどね。

0 comments: post / view

▼勢いで(何の勢いなんでしょう)"The Texas Chainsaw Massacre 2"(『悪魔のいけにえ2』)を借りて観る。前作と同じTobe Hooper監督。んでもって、Dennis Hopper 主演。

続編で、しかも同じ監督なのに…。おっそろしいくらい、馬っ鹿馬鹿しいことになってました。あまりの馬鹿馬鹿しさに、途中で観るのやめました(笑)。
前作の大ヒットに調子に乗って、ムダに金をかけたばかりにちゃっちぃことになってしまった典型ですね、これは。ほんとに同じ監督なの!?って思えるほど、前作とは別物の作品になっちゃってます。B級ホラーとも呼べないでしょう。まぁ、B級ホラーってもの自体そもそもそんなに怖くはないですけどね。逆に、前作はそれだけリアルで怖かった。怖すぎました。

▼ホラーでノコギリと言えば、今とても観たいのが"Saw"(サイトを閲覧するときには音量に注意。)
低予算インディーズ映画だけど、Danny Glover が出演してます。怖そう~。

▼今週は、週末返上で仕事の予感。せめて天気がいいことを望みます。

comments
post a comment












Remember personal info?