›October 19, 2004

鍋がしたいです。

2 comments: post / view

▼最近の迷惑メールは、「なりすまし」が主流のようですね。
前よくあったのが、「ゆきだよー!」とか、「久しぶりぃ~!」とかいかにも友達になりすましたものが多かったんですよ。それがちょっと前、「なんで返事くれないの~?」、「早く返事ちょうだい」みたいな内容になり、ついに最近は、「困るんですけど」とか「どういうこと?」と、イチャモンつけられるようになりました。迷惑メールに逆ギレされてます。まぁ、本文受信するまでもなく即消去ですけど。アホじゃねーの、ほんと。

▼日曜日"The Texas Chainsaw Massacre"(『テキサス・チェーンソー』)を観たわけなんですが。
映画もレザーフェイスも全然怖くねー。期待してたのに。同題のオリジナル(邦題『悪魔のいけにえ』)は、相当恐怖ですよ。一人で部屋の電気消して観ましょう。気が狂いそうになれますから。

▼初めて新宿パークハイアットへ。仕事じゃなきゃ行かんなあんなとこ。ホテル内で迷いそうになった。やたら鏡が多い。メインロビー(?)では"Lost in Translation" 思い出さずにはいられませんでした。
"For relaxing time... make it, Suntory time." サントリーのウィスキーは飲んだことないですけど。

▼また台風ですね。この前の2倍の規模だって?ほんとかよ。この前のが「大型」台風で、今回が「超大型」台風なんだって?ほんとかよー。安直^^;

comments

borisan, ご無沙汰ですー。
マジでゲバラってくるんですか!?
俺も南米行きたい~。

Posted by: seigo at October 20, 2004 07:43 PM

お元気ですか?
ロストイントランスレってきたんですね。
じゃあ、私はゲバラってこようかしら?(何のこっちゃ!?)ガエルくんかっこいいなーと思っている最近。。。

Posted by: borisan at October 19, 2004 11:52 PM
post a comment












Remember personal info?