›October 10, 2004

なんだかんだですごく充実。

4 comments: post / view

予定入れてないし、台風だし、また冴えない連休かなとも思ってたんですが。

▼altotoで知り合って仲良くなったgasac と『麦畑』で昼飯。gasac は明日豪徳寺から下北沢へお引越し。でも今日から少し荷物を運んでしまおうということで、車ともども力添えすることに。オーディオ機器類・レコード類・インテリア類のセンシティブなものだけお引越し。

なんだかんだで夕方までかかり、夜はまたまた経堂で一緒に食事@『経堂らーめん』。ギョウザがうまくてたまりません。

明日が本番。家具の移動だ。

▼お隣りのご家族がまた温かい方々でして。今朝、「今晩遊びにおいでよ。」と誘っていただいたので、遊びに行ってました。実はお隣りのご主人と奥様が一番近い飲み友達だったりします。

comments

なんかものすごい誤解してますよね(笑)。
一度不要になったもの頂いただけで、そんななんでもかんでもタダでモノがもらえるほど世の中甘くはないのよ。

Posted by: seigo at October 13, 2004 12:19 PM

なぁにぃ~~。
なんだかもらえそうな人が何人もいるということですな。

Posted by: よーよよ at October 13, 2004 10:19 AM

いえいえ、この方ではございません。

Posted by: seigo at October 13, 2004 12:08 AM

この方から、せーごさんはいろいろと頂いてるのですね。
うぅ、うらまやしぃわぁ。

Posted by: よーよよ at October 12, 2004 11:40 PM
post a comment












Remember personal info?