›October 09, 2004

ウェブのプライオリティ低下してます

0 comments: post / view

▼下北飲みの翌日は基本的にあまり活動ができません^^;
しかも、巨大台風だったし。というわけで、本読んで、久々にウェブいじって、やっぱ映画観て…。

▼ブログって形にしてから、ほんとウェブ制作ってやらなくなったなぁ。サイドバーがちょっとサミシイ感じだから少しコンテンツ増やそうかな。mindfield v1.0 の方で、中途ハンパなままのものとかあるし。
あまり更新情報とか載せずにいろんなとこちょこちょこいじったりするかもしんないんで、いろんなとこ覗いてみてください(←不親切)。

▼gree もmixi も、やってる人は相当ハマってるみたいですねぇ。他にも似た趣旨のSNS に誘われまくってるんですが、登録はしたもののどうもイマイチ入り込むことができません。面白いとは思うんですが。keep track できない^^;

comments
post a comment












Remember personal info?