›October 08, 2004

酒を飲んでも顔が赤くならない方法はないものか。

0 comments: post / view

▼先日作ったミックスCDを渡すついでに六本木ヒルズでサキとランチ(ランチついでに渡したというべきか…)。友人とランチできると、おいしいものを分け合えるから2度も3度もおいしい^^
彼女は来週からニューヨークへ一人旅。Autumn in New York だ。いってらっしゃーい。

▼夜は順延されまくってた恒例の下北飲み。もう何回目かわからないけど、完全なる形が出来上がった感じ。現役たちに『宿場』で始めててもらって、後からOBやら途中参加が駆けつける。二次会は『ぴあぴあ』でショット祭り。今回はグアム土産のショットグラスを配り、結果的にマイグラスでお祭りだ(笑)。その後終電を逃した面々を引き連れ、家で続き。

▼いろんな人に、いろんな人に似てると言われた日でした。

職場の方に、「昨日『僕の彼女を紹介します』の試写観てきてさ~。最後まで主人公が林くんにかぶってしょうがなかったんだよねー。」というわけで調べてみました。この人らしいです。…。……。コメントしずらいんですが。公式サイトはコチラ

後輩が、「せーごさんアレに似てますよね、ホラ、ホラ、あの、なんだっけ、…恐竜!」
「キョ、キョウリュウ!?」
「ホラ、マリオ乗せてるやつ!」

コイツですね?
人じゃないぢゃん。

自己紹介ページを少し更新するかな。

comments
post a comment












Remember personal info?