›September 05, 2004

運動はいいっすよ、やっぱ。

0 comments: post / view

▼土曜日。
理恵に誘われて有明でテニス。古谷・愛子の他理恵の友達が3人。久しぶりのハードコート。意外と調子良かった。やべー、やっぱテニスたのしー。
夜国際展示場付近の居酒屋で飲んで解散。

▼それにしても有明は遠い。そして何より、あの辺の街のつくりってホント嫌。新橋からゆりかもめに乗ったんですけど、まず汐留。実際に行ったことはないんですけど(行くこともないと思いますが)、ゆりかもめの中からの風景でもーなんかほんとムカついてくんのね。何、あの街。わっけわかんない。(←毒舌ですとも)
次お台場。ここもキライなんですよ、昔っから。広くて開放的なのはいいんだけど、どの建物もほんとダサい。子供が積み木で遊んで組み立てたような街ですよね。

お台場。汐留。六本木ヒルズ。90年代後半ぐらいからやたら多い気がします、環境との調和を全く無視した都市計画。日本って、世界的に有名な建築家が多くいて素晴らしい現代建築もたくさんあるのに、都市計画プロジェクトの方になると相当イケてない気がする。 ...or is it just me??

つーか、同じ様なこと何度も書いてるんですよね^^;
link
link

▼日曜日。
いよいよジム通い再開です。先日会員になってきたので、行ってきました。最初が肝心。ってことで、ちゃんと継続することを念頭にトレーナーさんとしっかりメニュー作り。…の前に血圧・体重・体脂肪を測ったんですよ。実感としてもあるんですけど、最近周りからも「痩せた、痩せた」って言われるんですね。測ってみたら本当に一時期に比べて体重も体脂肪率も大幅に減ってました。な、なんでだ…。
メニュー作成後実際にトレーニング開始。結局今日はメニュー相談含めてジムに3時間以上いて筋肉いぢめてました。

ああ、スッキリ。

comments
post a comment












Remember personal info?