›August 17, 2004

航空券予約。

6 comments: post / view


来週ちょっくら行ってきます。

パスポート申請は無駄じゃなかったみたいです。
実に6,7年ぶりに海外旅行。初めての一人旅。

でも、初めての一人旅がグアムってのもなぁ^^; 間違ってる気がする。しかし、如何せん時間がない。とりあえず良しとしましょう。

さて、グアム、初めてです。そこでぜひ旅行経験者の方々に知恵をお借りしたい。
グアムには、Holiday Innみたいな安いホテルもあるんでしょーか?やっぱ予約しないと危険?車借りて、宿はその日その日で泊まるとこみつける感じで島を回ろうとかって考えてるんですが。それこそmotelみたいな感じでいいんだけど。高級リゾートホテルなんぞに金使うぐらいなら、飲み歩くかビーチで寝ます(笑)。

さらに、行った人ならではのグアムのオススメとかもあったらぜひ教えていただきたい~。
というか、25日~28日で便乗してくれる方がいましたら、大歓迎ですよ(笑)。

comments

>78
新しいでしょ?前例をあまり聞かないだけに、情報集めんのに一苦労です^^;

>naoyuki
ご無沙汰しちゃってます。
法廷闘争中!?何に巻き込まれちゃってるんでしょ!?

たくさん空の写真撮ってきますよぉ。ムフ。

>ゆり
う。俺も飛行機ん中で「一人で行くの???」って聞かれるのかな(汗)。海の写真もたーくさん撮ってきますよぉ。ムフフ。
日曜日お待ちしております^^

>rav
俺もそんなに寂しがり屋じゃないわけじゃないんです。本当は旅の悦びを分かち合う仲間がいるといいんだけどなぁ
せっかくだからいいカメラが一つ欲しい気もするんだよねー。

>kisaki
ありがとー^^
二人旅しようよ、きさきさん!なんて(笑)。
ぜひ、ぜひ飲みましょう!

Posted by: seigo at August 19, 2004 11:11 PM

せーご、Web上で改めておめでとう♪
グアムいいなー。昔のぶこと2人で行ったなー。
25~28日、超暇だから今度はせいごと2人旅、いいねー。(笑)しかし、失業中の身、日本で大人しくしてます。なまこがいっぱいいました。
日々のポニーづくしもいいなー。ジュルッ。
近く、是非是非飲みましょう。

Posted by: kisaki at August 19, 2004 05:58 PM

ひとり旅かぁ~
寂しがり屋の私には
今後、そういう経験はきっとないだろうなぁ~
とか思いながらも、ちょっと憧れも・・・
楽しめるといいね~
素敵なお土産話&写真を待ってるね!!

Posted by: rav at August 19, 2004 04:20 PM

 せいごー。
グアムに行くんだね!いいなー。
昔、現地待ち合わせでグアムに行くときに、一人で飛行機にのっていたら、NWのスチュワードさんに「一人で行くの???」と聞かれました。でもせいごは正真正銘、一人旅だね!
楽しんできてね。海きれいでした。
日曜~、遊びに行かせてもらいまーす。

Posted by: ゆり at August 19, 2004 10:24 AM

お久しぶりです。
法廷闘争中のnaoyukiです(ウソ 笑)

いいな〜、グアム!
楽しいバカンスをお過ごし下され〜。

Posted by: naoyuki at August 18, 2004 09:11 PM

 お、一人ですか。
グアム一人旅って新しい!
「さすらいのグアム一人旅」

25~27は学校行事「伊豆大島冒険の旅」
参加生徒人数10数名。
島は島でも、こっちは本当にさすらう感じで怖いです

Posted by: 78 at August 18, 2004 09:05 AM
post a comment












Remember personal info?