›August 16, 2004

旅券申請。

2 comments: post / view

やっぱポニー尽くしだ。

▼使う機会があるかわからないパスポートの申請のため有楽町の交通会館へ。途中、ヨーロッパから帰国したての理恵からメールが来たのでその旨伝えると、一緒にランチを食べることに。そこにたまたま半休を取っていた愛子がばっちりのタイミングで合流。ランチ@紅虎。

▼交通会館。めちゃめちゃ混んでました。
署名がうまく書けず、申請書無駄にしまくり^^;
パスポートが出来上がるのが23日。海外旅行は果たして可能なのか…?明日から調査開始。

▼久々に阪急のNauticaへ。「閉店セール」とある。…閉店しちゃうの!?二子玉川・新宿と続き銀座までも。ああ、ショック。
阪急が女性モノに力を入れることになり、店舗総入れ替えなのだとか。…デパートん中これ以上女性モノに力入れてどーすんだよ。
でも閉店セールでも高い、Nautica。ううむ^^;

▼ちょうど時間が合ったので"The Chronicles of Riddick"(『リディック』を観る。Vin Dieselの知名度を上げた"Pitch Black"の続編です。"Alien"+"Stargate"っぽいプロダクションデザインはキライじゃない。ムカツク女の表情作らせたらThandie Newtonは天下一やね(c.f. "Shade")。

▼ちなみに昨日は"The Company"(『バレエ・カンパニー』)観ました。一度ちゃんとバレエの公演観てみたいかも。

▼帰りの電車の中でポニー後輩のカコにバッタリ。ビックリ。既に俺の就職決まったこと知ってるし。ビックリ。

comments

ありがとー。

ほんっと、ここ1,2週間ポニーにまみれてます(笑)。

Posted by: seigo at August 18, 2004 01:05 AM

おめでとーございますー。
ほんと良かったですね。

パスポート申請所って、都庁の近くにもありますよ。

あまりのポニー尽くしの日記に笑えます。

Posted by: よーよよ at August 17, 2004 07:30 PM
post a comment












Remember personal info?