›August 15, 2004

week review - continued.

0 comments: post / view

連日飲み歩いてます。
…はい。続き。

▼13日、ちゃっぱに例の報告をすると、「飲もうよ。」と言ってくれたので、飲む。その場で声掛けまくるがそんな急に人がつかまるはずもなく。後輩のマキを巻き込み3人で飲む。そこに従兄のジュンが合流したいということで、ジュンとその友人3人が加わり、Seco Barへ移動。従兄弟と飲むときはだいたいここ。
なかなか楽しい店です。カイピリーニャ頼んだら、なぜかライムの入ったモヒートが出てきたのはちょっと微妙でしたが。

▼14日。14時から18時まで二子玉川でテニス。この一週間ほんとにポニー(在籍してたサークル名)色が強い。というより、ポニー一色じゃないか。
合宿に一緒に行ったおっちーに誘われ、一個上の皆様に合流。が、誘ったおっちーはいない…。野崎さん、大久保さん、ワラビさん、横川さん、ごうしさん、ゆりさん、まゆみさん、きょうまゆさん。みんな数年振りです、お会いするの。現役バリバリでジョッパーの大久保さん、球速すぎて見えません。

偶然別のコートでは、4個上の代の方々も大勢でテニスをしてらっしゃる。入り乱れてダブルスやったり、まるで現役のいないOB交歓会です。ぜひまたやりましょー。

▼夜は、ポニーの同期で集合。…ポニー以外に友人がいない気がしてきそうですが、気のせいです。
久々に結構集まりました。数年ぶりに会った連中も結構いたりして。

▼飲みの場で、「海に行きたい。」と思い、呼びかける。つかまるはずがありません。やっとつかまったと思いきや、本日連続真夏日更新記録ストップ(涙)。

comments
post a comment












Remember personal info?