›August 15, 2004

week review.

2 comments: post / view

久しぶりに腰を据えて記事を書くことができそうです。

ただいま11:20。今朝から日帰りで海に行ってくる予定が、この雨。昨晩大急ぎで人を誘い、なんとか捕まえたのに…。連続真夏日更新中の最中、なぜ今日雨が降る!?

そんなわけで、午前中思いっきりヒマになってしまいました。
実は先週末から遊びまくってたので、week reviewということでつらつらと書いてみようかと。そして、ほんとに遊び呆けてて、写真も撮ってないという有様^^;

▼8日の夜、大学サークル同期の元喜・ちゃっぱと先輩のおっちーと共に、斑尾高原で行われてる現役のテニス合宿に参加。行きの途中ちゃっぱに運転が変わるが、この男、ヘッドライトのつけ方が分からずロービームのまま140キロで3時間近く上信越を爆走。おかげで予定時刻より大幅に早く現地入り。

8日の夜・9日丸一日と、久々に会う後輩・初対面の後輩たちとテニスと酒を通して交流を深める。合宿に行く前は、半分以上の部員を知らないということで少し緊張気味の我らも、いざ参加してみちゃえば自分らの頃となんら変わらない雰囲気に安心して大盛り上がり。10代の学生たち相手に「おいおい、俺らひょっとしてまだ若い!?」などと、身の程をわきまえてない錯覚を起こしてたりなかったり。

馬鹿にハイテンションなOBたちの相手をしてくれた現役生たちには感謝感謝です。

▼10日、部員たちにはお別れを告げ我らは前日綿密に立てていた計画を遂行するべく斑尾高原のレジャー施設へ移動。午前中はゴルフのショートホールを2ラウンド。ゴルフクラブを握ったのは何年振りでしょう。元喜の手ほどきを受け、結構上達しました。パーとか出しちゃったもん。
車の中で昼食を済ませ、午後の闘いの場に移動。分刻みで移動してます。午後は、ラフティング@千曲川。斑尾、ニクイです。以前まで合宿で使ってた菅平高原より全然使えます。

ここで、学生時代にアルバイトしてたところでお世話になった方にバッタリ。6年ぶりぐらい。上半身裸にライフベストとヘルメットという姿で、再会するとは^^;

愛知から来たという5人家族と同じボートに乗り込み、川に飛び込んだり、川に投げ込まれたり、小学生の男の子と女の子を投げ込んだりして大はしゃぎです。こういうときに人は、全くクリエイティビティもオリジナリティもないフレーズを連呼します。

「自然っていいよなぁ~。」

恥ずかしくて鳥肌が立ちそうです(笑)。

▼ラフティング後温泉に入り、いざ東京へ。
ちゃっぱの家に車を止め、牛角で焼肉。ビールはもう結構です。ということで肉食いまくり。
夕食後、即解散。帰宅後、即就寝。

繰り返しですが、斑尾、使えます。ゴルフ~温泉で6000円。お得でしょ?


やたら長いので、とりあえずこのぐらい。実際はもうちょっと遊んでるのですが(笑)。

comments

やあ、めぐみ!
合宿お疲れー。

そんな書き込みが嬉しかったりします(笑)。

グアム楽しんできますよー^^

Posted by: seigo at August 22, 2004 01:07 AM

ポニーのBBSから来ました~
斑尾で同じ班でピンクの帽子かぶってた者です・・
合宿お疲れ様でした^^

とってもかっこいいHPですね。
図々しくも書き込みしてしまいました。恐縮です;

グアム楽しんできてください♪

機会があれば、ぜひ今度ポニーの飲み会に
遊びに来て下さいね。

Posted by: abemegumi Pony(3rdyear) at August 21, 2004 12:21 AM
post a comment












Remember personal info?