›August 13, 2004

way out of the blue...

6 comments: post / view

え~っとですね…。
あまりここで身の上の話をするのは気が引けるのですが、全く何も報告しないままだとかえってやりづらいので、ご報告いたします。

本日就職先が決定いたしました。
(というかむしろ、「就職活動してたんですよ、実は。ひっそりと。」)

お世話になった皆様(ここを観てくれてるアナタも間違いなくその一人です)には、心より感謝しております。

就職先が決まったら、しばらく海外に逃亡しようなんてことも考えていたんですが、すぐに働き始めるので無理そうです。何より、パスポートが切れたまま(汗)。なので、今月いっぱいはofficially ヒマ人です。急に「飲も!」って連絡が行くかもしれません。急に「明朝から海行こ!」って誘うかもしれません。そんな急な誘いに乗ってくれる人募集中です(笑)。

comments

>borisan
どーもです^^
そぉです。例のトコです。やっぱ、相当ハードなんですね、例のトコ^^;

んじゃ、また息抜きと称して遊びに行きましょう(笑)!

Posted by: seigo at August 19, 2004 11:01 PM

どーもー、ご無沙汰です。
ご就職オデメトウ!
例のところですか?例のところ、かなりお仕事ハードらしいですよ。(元同業者の同居人談)
でも、修行と思ってガンバレ!!ぜったい、いいことある。
息抜きしたかったら、またイベント行きましょう!!

Posted by: borisan at August 18, 2004 05:14 PM

>スニフ、earthian, saki,
ありがとー^^

>スニフ
またスニフ飲み企画してください(笑)。
楽しかったんだもん、あれ。

>earthian
私は早速来月から働き出しますー。
flogger'sの方も、いいかげん投稿しないとなぁ。すんません^^;

>saki
飲みましょう!いつでもオッケーです(笑)。

Posted by: seigo at August 16, 2004 01:21 AM

さすがです。びっくりしました。
コンドお話聞かせてください。
飲みましょう!

Posted by: saki at August 14, 2004 10:28 PM

おめでとー!!
私も実は就職活動してまして汗
もしかしたら来月から働くかもかも(まだわからないけど、、)

Posted by: earthian at August 14, 2004 04:10 PM

早っ!
僕はあんなに苦労したのに!
すげーすげー。

おめでとうございます!
いやぁ、いやぁ。
めでたいです。

飲むときはぜひ誘ってくださいませ。

Posted by: tujiムラ改めスニフ at August 14, 2004 09:01 AM
post a comment












Remember personal info?