›August 02, 2004

Spinna spins @ Blue Note Tokyo

2 comments: post / view


昨日、DJ Spinnaのイベント行ってきました。

"The Mystic Cuisine" Represented by DJ Spinna & Omar Sosa(サイトダウン中?)

感想は…
とても言葉にできそうにないのでやっぱやめます。とにかく、楽しかったんですよ。そんな興奮とても伝えられません。「Spinna! あんたらそんなことまでできちゃうのかっ!」みたいな(笑)。

ブースで話しかけてみました。驚くほど愛想がいい。もー、メロメロっすね、ワタシ。男ですけど。ひょっとしたら9月また来日するかもしれないらしい。また行くぞー。おー。


▼Blue Noteに行くまでは同期たちとテニス@府中。遊びすぎだろ、おい。(←コレ言ってみたかった)
暑さのせいか、風の強さのせいか、終始ダレたムードから脱することができず…。三試合やったが、どーもイマイチ。
地の白い肌がいい具合に焼けてきたぞ。よしよし。

comments

最高でしたね^^
ねー。あんなピアノの弾き方もあるのね。
客を挟んだsosaとspinnaのやり取りが面白かった!

Posted by: seigo at August 3, 2004 10:43 PM

いい夜だったな~♪
spinnaもすごかったが、オマールソーサの弦直弾きはすごかった!オマールソーサはキューバなのね。

Posted by: borisan at August 3, 2004 04:46 PM
post a comment












Remember personal info?