›July 25, 2004

問題集即廃棄。

0 comments: post / view


先日友人に連れて行ってもらった池尻にあるカフェ"SÖAP"の、おトイレ。
チキンプレートうまかった。


▼TOEICを初受験。幸い試験中居眠りすることもなく終了。hopefully i'll never have to take it again...

▼帰りにDisk Unionで中古レコードをブラウズ。Fauna Flashのレコードを105円で発見したので迷わず購入。帰宅してかけてみたら、想像してた音じゃない。…よく見たら、中身がFauna Flashじゃないじゃん。187Lockdown....知らない。全然知らない。でも、面白い音で結構気に入っちゃったりして。105円だし、中身確認しなかった俺も悪いし。むしろ面白い曲に出会えたことを喜ぶとしましょう。
他にDaniel Maggの"Facets"を700円、Classen Collectiveの"Close to Greatness"("Playlist"収録曲。めちゃかっこいい。)を300円で購入。やっぱCompost最高。

▼明日から数日間東京を離れます。バカンスではありません。場所的には避暑地にあたるのに、予報を見たら向こう一週間気温が東京都変わらない…。今年の夏は日本中どこにも避暑地はないようですな。

comments
post a comment












Remember personal info?