›July 24, 2004

眠すぎ。

1 comments: post / view

▼頭があちーので髪切ってきました。いや、いたって普通の髪型ですよ。

▼toeicを明日に控え、再び模試を解く。再び、開始早々睡魔に襲われる。今まで試験中に眠くなるなんてことなかったのに。リスニング中に記憶が跳ぶって重症だと思うんですが…。おいおい、どうすんだよ明日。

word smart(マジで超使える英単語集)を眺め、模試も解いた。よし、じゃあ後はなんか映画観てリスニング対策だな(笑)。

▼greeに続きmixiも始めました。始めたと言ってもgreeですら既に全く利用してませんが^^; 現実世界で手一杯で、ネットはblogとfotolog以外にまでなかなか手が回らないのが現状なんですが、ま、少しずつ、ね。

comments

 明日から水泳学校引率なので、僕も切りました。髪。

Posted by: 78 at July 25, 2004 09:11 PM
post a comment












Remember personal info?