›June 27, 2004

おデート。

2 comments: post / view

昨日は、午後から愛子とおデート。わりーな、元喜。

愛子に誘われ、田町であった洋服のバーゲン?セール?に行くことに。大学卒業以来の田町。駅が変わってて驚いた。
バスで会場に向かうんだが、男性と女性で売り場が別会場ということが判明。会ってイキナリ別行動^^; 自分は特に買うものもなかったので、各階ふら~っと見渡し1時間ほどで退場。田町のスターバックスで愛子の買い物が終わるまで、本読んだり作業したり。

それにしてもいろんな人に偶然会った。売り場で高校の後輩と先輩の兄弟に遭遇。スターバックスではサークルの後輩に遭遇。

夜は愛子仲間と飲むはずが、急遽キャンセルに。二人で同期を当たるが、誰も電話出ない^^; 土曜日だもんなー。しかし、来ると言ってたブンは結局来ず、未だ音信不通。彼の身には一体何が…。

というわけで、愛子と渋谷で飲む。何年振りだろう?わりーな、元喜(笑)。

それにしても、大学時代の話をすると、それが軽く3年以上前のことになるという事実に今更ながら驚く。この3年間で、俺は果たして「成長した」と胸を張って言えるのかなぁ…。

comments

>kisaki
きさきさんも行ってたんだ!?俺は会場違うしすぐ出ちゃったけど、愛子は結構長い間いたから会っててもおかしくなかったよね!

じゃー、お引越し祝いで遊びに行かなきゃ^^

Posted by: seigo at June 29, 2004 08:50 PM

Wow!私もこのSALE行ったよー。しかもこの日。
チケットのもらいどころは一緒かも♪満足のお買い物ができました。
会っていたら面白かったのにねー。
明日我が家にクーラーがやってきます。ので、明日以降なら快適にお越しいただけるので、いつでもCome on♪古くて狭いけどね~。

Posted by: kisaki at June 28, 2004 12:01 AM
post a comment












Remember personal info?