›June 12, 2004

飲んだくれな夜。

3 comments: post / view

昨夜サークル時代の同期と後輩たちと下北沢で飲んだくれ。突然開催された割にはよくあれだけ集まったもんだわ。下は現役2年生から上は我らオジサンまで。3軒ハシゴして、最後は案の定明がうちに転がり込む。
同期と三人で行った3軒目の焼き鳥屋で、中邑真輔に遭遇。めちゃくちゃ腰が低くて、人が良さそうで、レスラーだとは思えません。ミーハーにも握手してもらっちゃった。


さて、これから溜まりに溜まったメールの処理をしなければ。

comments

んじゃ、二人とも次回はウチでテキーラ祭りってのはどーよ(笑)。
ちゃんと頭も揺さぶってあげるから(笑)。

Posted by: seigo at June 14, 2004 01:43 AM

このレスラー、この前ミルコクロコップ倒してたし。
しかも、勝った後に彼は満面の笑みを浮かべて、こう言った。
「今日のテーマは笑顔だから!」
と。
とてもレスラーとは、思えなかった。
良いな、見たかったな。
また、泊まらせてもらってもよかったかもかも。

Posted by: よーよよ at June 13, 2004 12:06 AM

飲んだくれのうちの1人です。
テキーラのおかげで帰り道、下北沢の駅までかなり迷いました。
テキーラはあたまがぐにゃぐにゃしますね。
今度はせーごさんの家にお邪魔するつもりで飲ませていただきます(^曲^)

Posted by: さき at June 12, 2004 05:03 PM
post a comment












Remember personal info?