›July 10, 2004

おいおいカンベンしてくれよ。

5 comments: post / view

以前映画館かレンタルビデオかで見て以来、友達と未だに話で盛り上がる、とある予告篇に今日借りてきたビデオで再会したのでご紹介します。

"Lord of the Rings - The Two Towers"の予告なんです。"The Two Towers"は"Lord of the Rings"の第二部の物語にあたるわけなんですが・・・

ビデオを再生。始まりました、予告が。綺麗な音楽が流れ、テロップや映画シーンの断片がストーリーの筋を形造っていきます。そして映画のクライマックスをこれまた音楽と映像が盛り上げ、最大級の効果音とともに現れたテロップが、


ばーん!(←効果音です)

・・・!
・・・・・・~ッ!!
(↑声にならない声だと思ってください)

視聴者を馬鹿にしすぎじゃないですか?
「第一部は序章でしかなかった」
ネタか!?

…あったりまえぢゃねーか!だから「第一部」って言うんだろーが!そんな当たり前のことを言うのに金かけてご大層な効果つけんなー!増してやテロップにするな、あほー!

と、映画好きの友達と未だに大盛り上がりするネタなのです。

comments

了解です!
exciteブログには、アドレス入れられないんで、私のメールに連絡先くださーい!

Posted by: borisan at July 14, 2004 03:08 PM

おお、有難き幸せ。
人誘い中です。つかまらなかったらぜひ合流させてください!つかまっても、合流させてください。なんて(笑)。

Posted by: seigo at July 13, 2004 11:01 PM

おー行かれますか?spinna。
もし、行く人いなければ、我らと合流しますか?
メールくだされば、連絡先お教えしますよ。

Posted by: borisan at July 13, 2004 02:35 PM

ほんと、「なんでソコで!?」ってとこでテキトーですよね。絶対ネタに違いない(笑)。

わー。ナイス情報!!
今bluenoteのサイトで確認しました。この前スケジュール見たとき見落としてた!
今のところ予定入ってないから行こうかな!一緒に行ってくれる人探さなきゃ。
わわ。お会いできるかも!?なんか面白いことになってきたぞ(笑)。

Posted by: seigo at July 12, 2004 10:42 PM

こんちは!
私は●HKのニュースで
「次は、昨夜●●で起きた火事の原因の
ニュースです。
昨夜、●●で起きた火事の原因は・・・
まだ、わかっておりません。」
っていうの観たぞ。これもバカにしてるでしょー!

#8/1ブルーノートTOKYOでspinnaやるよ!
私は行きます!!

Posted by: borisan at July 12, 2004 07:28 PM
post a comment












Remember personal info?