›July 12, 2004

must be one of those days.

0 comments: post / view


▼ご覧の通り、最近斜め撮りが多いです。ちょっとハマってる。なんか浮遊してる感じになるのが好きなんだけど、これって、今ちゃんと地に足が着いてない自分の状況と関係あんのかな…?早く地に足をつけたいんだけどな^^;

最近またflog調子悪いなぁ。俺もそろそろ自分のphotoサイト作りたいな…。

▼今日、左右の確認をせずに猛スピードで飛び出してきた自転車and原付に、轢かれそうになること実に4回。俺の反射神経が衰えたのか?いやいや。全部当たらずによけてるんだから、反射神経は衰えちゃいまい…。 i guess its just one of those days....

▼通りで蝉の死骸を発見。ふと思った。そういえば、猛暑に拘わらず、まだ蝉の鳴き声を聴いてない気がする。今年の蝉たちはちょっとのんびりなのかな。

comments
post a comment












Remember personal info?