›December 01, 2007

quality time.

0 comments: post / view

金曜日、翌日も予定がないためかなりの深酒気分で仕事を終えて、久しぶりにaltotoへ、と思うと何やらハコ貸しのイベントのため断念。Bar Fairgroundへ行くとミズキ発見。仕事を終えたgasacも合流。先週会ったばかりのアヤカが「ちょろりと酔ってる。」と登場。ちょろりどころかかなり酔ってるようで、何話してるか半分わかりません(笑)。

gasacとミズキも帰宅し、まっつんとアヤカと延々くだらない話で盛り上がり、気づけば午前3時。店を閉め、三人で新雪園で紹興酒のボトルを入れてくだらない話の続き。こんな時間に水餃子・焼き餃子・五目チャーハン・若鶏のボイル・ザーサイを注文。身体に悪すぎます。

早朝三人ガタガタ震えながら帰宅。


飲み方を決め込んで出かけるのはとても久しぶり。しばらく飲んでなかったラムをいろいろまっつんにセレクトしてもらい、久しぶりにシガーを吹かし、どーでもいー話をしながら朝まで。クラブもいいけど、こーゆーのが、実は最高に気持ちいい。

酒飲みにはクラブより金がかかりますが^^;


土曜日、奥さんが仕事に行ってしまい暇で仕方がないgasacに呼び出しを受け昼食。下北に850円でガッツリ鍋を食わすお店に連れて行ってもらいました。肉もうまいしボリュームもしっかり。穴場です。一人で鍋ランチをつつく女子高生を発見。すげー女子高生…。


月曜日までに仕上げなきゃならない書類作りにTerapinへ行くも、閉店。仕方なくCup Bearerへ行くと、店が変わってる。窓際の席が座敷スタイルになっていてナイスです。電源も貸してくれるし、無線LANも入るしで、自宅の外でパソコン作業するには最高の環境。


で。

居座ること既に約三時間。
コーヒー2杯でメーワク極まりない客です。

終わったのでコロナを飲みながら記事投稿中なわけ。

いい加減帰れって話ですね。

居心地よすぎです。

comments
post a comment












Remember personal info?