›November 13, 2007

rain ain't all that bad.

3 comments: post / view

▼先週久しぶりにまるまる週末オフで、ここぞとばかりに新作を漁ってきました。

The Bourne Ultimatum
Biohazard 3

両方とも3作目。この手の続編モノはなかなか一緒に観に行く人がいないですね。

ボーンシリーズは個人的にかなり好きなシリーズ。一作目がDoug Limanによる監督。二作目・三作目はDoug Limanはプロデューサーへ、Paul Greengrassが監督。Paulさんの方が若干描写がガチャガチャしすぎて疲れるけど、堅い雰囲気が好きです。正直最後がサラっとしすぎてて拍子抜けしましたが。
映画は好きなんだけど、Robert Ludlumの小説には正直手が伸びない。

バイオハザードは、そもそも期待してませんでしたが、案の定でした。もういいな。それでも続編出れば観るだろうけど。Aliens vs Predator 2もそんなノリ。

これからぽろぽろと観たい映画が出てきます。
『再会の街で』
『ダーウィン・アワード』
『俺たちフィギュアスケーター』(Jon HederとWill Ferrelの"Blades of Glory"。大本命!公開に踏み切った某映画会社を心から讃えたいです(笑))
『アイ・アム・レジェンド』


強烈…。

▼土曜日久々に仕事抜きでクラブへ。
KJMバンドの池田氏率いるRoot Soulのライブ。めちゃめちゃカッコイイ。やたらご機嫌な沖野さんが自らパーカッション叩いてました。めずら。来週木曜日はいよいよTokyo Crossover Jazz Festival。楽しみぃ。翌日23日は仕事で代官山AIRに夜通しいます。ぜひ遊びにきてください(笑)。といっても一緒には遊べませんが(涙)。

そういえばDJ KAWASAKIがentrepotに!贅沢〜。

▼日曜日、りのの結婚式二次会。
めでてー。
さとしくんの二次会に引き続きビンゴで大金をかっさらって行ったまゆちゃんの強運をぜひわけていただきたい。


いい二次会でした。

comments

>andy
あ、ニコラス刑事、忘れてましたー。
なかなか強烈なポスターですね^^;

個人的にはもっぱら評判がいいと聞いた
「まほかけ」を観たいんですが(笑)。

身体お大事にしてください。
飲みにいきましょー。


>りの
おーめでとー。ひっさしぶりだったね。
ほーんと気づけばみんな結婚しちゃってまぁ。
あー…。俺は人の結婚式出席専門でいいです、もう^^;

忘年会いいねぇ!やろうやろう。
年末は休みとりまくったけどどこにも行かないので
暇もてあましてるし、きっと。

Posted by: seigo at November 14, 2007 01:16 AM

相変わらず、映画を観ているようで何よりです。
でも、観たい映画の中でニコラスくんの続編が入ってないのが、
ちょっといただけないですねえ。頼みますよ!

そういえば、沖縄に行く前に、飲みの約束してましたよね。
ここのところ自分の体調がグダグダでした。。。
忘年会ってカタチになっちゃうかもしれないけど、
ぜひお会いしたいものです。映画の話もしないと。

Posted by: andy at November 13, 2007 11:43 PM

せいごー!
来てくれてほんとにありがとね。
嬉しかったです。
さぁ、次は忘年会かな?
みんな奥さんやら旦那さんができて
仲間が増えて、楽しいね!
あれ?せいごは??

Posted by: りの at November 13, 2007 11:43 PM
post a comment












Remember personal info?