›November 04, 2007

ただいま。

0 comments: post / view

▼先週とうとうMacさんを購入いたしまして自宅でのネット環境が復活しました。そして晴れてWindows帝国を卒業してMac村の住人となりました。

Macユーザーの面白い特徴ですが、彼らに「実はMacにしようか考えてるんだよね。」と持ちかけると、まず全員口を揃えて「Macの世界にようこそ〜。」から話が始まります(笑)。

インターフェースが違うことにはとにかく慣れるしかないですが、今のところはサクサク動いて気持ちがいい。

フフフ。と言った感じです。


▼ブログを長いこと書かないまま放置しておくと、いざ書こうと思ったときにどう切り出そうか困ります・・・。書いてない間のことを思い出して書こうか書くまいかと一瞬悩んだ結果、いつも「長くなるから(めんどくさいから)いいや。」になるんですね(笑)。ま、こっからまたボチボチ再開ってことで。

comments
post a comment












Remember personal info?