›October 02, 2007

some bitchin'

3 comments: post / view

▼i do complain, you know.

▼先日ビックカメラに寄ったときにノートブックPCをちらちらと見てたんですが、一つ疑問です。

今はどれもデフォルトでWindows Vistaなの…?OSの選択の余地なし?

個人的にはXPも嫌いなんで、本当は2000がいいんですが、そこはさすがに100歩譲るとして。

Vistaは、本気で、ヤダ。

量販店のスタッフなんて、買わせるつもりで「イイ」としか言わないから、「どれがいいの?」と聞くのもヤダ。
秋葉原とか行けば余裕でみつかりそうですが、あの街に行くのが、ヤダ(笑)。


どーすればいい?


(↑自分のことなのにヤダヤダと、ムカツクほどにナメきった態度ですんません。今とりあえずデカい買い物をする気が起こらないようです^^;)


▼本日からサマーカジュアル終了につき、ヤダヤダとスーツを着てネクタイを締めて出社すると、金曜日の夕方に社長からの「年間ビジネスカジュアルにします。」のお知らせがイントラに上がってたらしく、スーツを着た人がいません。

金曜日の夕方は先に現場入ってたっての!
そんなタイミングで重要なお知らせを誰も見ないイントラに上げるなー!
(と思う一方でみんなちゃんとカジュアルなのが逆にコワいんですが…)

入社前の貴重な休みを返上して、ない金はたいて買った夏物スーツ2着どうすりゃええねん!





会社で買い取ってください…(涙)。

comments

>あき
秋モノ冬モノはほとんど持ってないので、スーツがだめとなると逆に着る物に困ります…。

あきはばらにうまい牛タンのお店が…。場所どこだっけなぁ。

>andy
いやぁ、実は結構自分の中ではmacbook proの線で固まってきてます。

pcは選択肢がありすぎてもう頭が痛い。
そこにmacユーザーの従兄弟二人に散々薦められました(笑)。

お金が貯まったころにはOSもleopardになってるかも!?

Posted by: seigo at October 11, 2007 11:35 PM

 これを機に、ぜひMacを買いましょう。スーツを質に入れて。

Posted by: andy at October 9, 2007 11:55 PM

 あは。ひとりスーツ笑
ちなみにあきはばらはいいところだぞ

Posted by: あき at October 2, 2007 12:26 PM
post a comment












Remember personal info?