›September 25, 2007

shit happens.

0 comments: post / view

▼どうやら何らかの原因でパソコン内で過電流が生じ、マザーボードからハードディスクまでぶっ飛んでしまったようです。PCを新しく買う余裕など現状あるはずもなく。

参った。

机の上からデスクトップが消えたんですごく広々したのはいいんですが…。

▼不具合ばかりのWindowsにいい加減嫌気が差して、実は最近ひっそりとMacに心が傾きつつあります。
でもなぁ…。操作が変わるのが嫌で携帯すらソニエリしか使っていない俺が、果たしてMacにOSを乗り換えることなんかできるんでしょうか…。


▼先日仕事帰りに渋谷の渋東シネタワーで"Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer"を観てきました。

平日にビール飲みながら映画鑑賞って、やっぱ最高。観終わった後ずいぶん長いことスタッフのN氏と立ち話。i gotta admit. どうしてもまだ業界の話は気になります。

映画そのものはと言うと…。
まぁ、これから観る人のために黙っておきます。
とりあえずジェシカ・アルバは金髪は似合わないですねぇ、やっぱり。
ブルネットだと超HOT!なのに。


絶対観るつもりだったので、9/21初日はずっと知ってましたけど、当日になって驚いたのは…金曜初日だったんですね!

金曜初日が流行ってきてるとは言え、この映画を金曜初日にする、意味ガワカラナイ。なんでもこぞってやっちまえばいいってもんでもないでしょーに。

平日とは言え一番見込めるであろう19時の回に、100人入ってなかった…。

この映画、もう少し来ると思ってたんだけどなぁ。


パイレーツクラスでもない映画を金曜初日にすることに興行的にどれだけの意味があるのか、経験が浅い俺にはまだ正直わからないです。

興行側は相当嫌がってる。これは確か。


▼「トランスフォーマー2」、なんだかんだで結局製作するんですね。2009年6月26日全米公開がもう決まってるみたい。まぁ、金になるし、むしろああいう終わり方して続編作らなかったらヒンシュクです。
日本でもIMAXで観れればいいのに…。

▼今週末9/29(土)からは「パーフェクト・ストレンジャー」が公開です。


ブルース・ウィリス、ハル・ベリー、ジョヴァンニ・リビジ主演のサスペンス。ちょっと強引だけどなかなか面白いです。

ハル・ベリーは嫌いだけど、ジョヴァンニ・リビジが実は結構好きな役者だったりする。ほんとに顔色と人相悪いよなぁ(笑)。

comments
post a comment












Remember personal info?