›August 22, 2007

it's called self discipline, my friend.

0 comments: post / view

少し遡って。


酒&音仲間のtanajaさんとまゆちゃんの結婚プレパーティー@spuma。


新しい職場の入社日前日開催だったため、正直結構ビビり入ってました。なぜaltotoメンバーの結婚パーティーはことごとく日曜日開催なのか…。100%深酒が保証されているにもかかわらず^^;

案の定3次会altotoではショットの嵐(久しぶり)。「飲みたくても飲めない」状況を敢えて作るため、所持金を必要最小限にしていたにもかかわらず…。そこはaltoto。読みが甘かった。というか、読み通り。

金が底を着いても、飲まされる。


「お、征吾、いっとくか!?」と自分に向けて発せられたS藤氏の言葉は、それは既に質問ではなく、確定した事実となっているんですね、恐ろしいことに(笑)。

だから、飲みすぎることにより、二日酔いとなり入社初日をトイレに閉じこもっていたくなるような日にしてしまうような致命的な過ちを犯す危険性がある前夜には、どうするか。(ちなみに犯してません)

・終盤はS藤氏と極力目を合わせない。
・もしくは、「いっ…」の瞬間それとなーくその場からフェイドアウェーする。


しかし、それを免れたとしても、A嬢による通せんぼは、なかなかかわせるものじゃありません(笑)。





…つーか。
いいからさっさと帰れよ(笑)。


ボッケボケだけど、いい一枚。

comments
post a comment












Remember personal info?