›July 01, 2007

little bees.

0 comments: post / view

娘が出来ました。

ウソです。


昨日、代官山AFRICAで、ケニア時代の友人精一の結婚おめでとうプチ同窓会。計画していた段取りとしては、①精一が「実は…、俺たち結婚します。」→②「えぇ~!そうなのー、おめでとう~!」(一同、素で驚いたフリ)→③花束贈呈、サプライズケーキ登場の後「みんな知ってました!」…。

がしかし、精一がシャイでなかなか切り出せないもんだから、不自然なまで長時間デザートが出せず(笑)。結局和気藹々な感じでやっとのこと報告を受けました(笑)。

めでたいめでたい。


一方同窓生のおこちゃまたちは、もちろんそんなことはよそに、ケーキと水槽の魚たちを前におおはしゃぎ。気づいたらめいちゃんに膝の上を占拠されてしまいました。


西郷山公園にて、はーちゃんもはしゃぐはしゃぐ。


膝の上といえば、最近この子にも占拠されてました。

数ヶ月前には、この子の母親も膝の上で寝てました(笑)。親子揃ってよだれたらしてましたけど…(笑)。

次回からレンタル料を徴収したいと思います。


そして、めでたいといえば、このところ連日のように「妊娠しました。」「産まれました。」報告が。なんか、自分の子供は別にいなくていいかもなぁ、な気分になってきました(笑)。

comments
post a comment












Remember personal info?