›June 09, 2007

to be honest...

2 comments: post / view

多摩川でひたすら肉を焼いてきました。


友達持参のローズマリー風味のチキンが絶品!この仕込みはかなりナイス。次回は真似させてもらいます。


BBQのときは、どうも火周りがポジション的に一番しっくり来るらしく。ひたすら焼いてます。
結婚式二次会の幹事もしかり、パーティーを主催したりするときは、主催者特権で「何か」で忙しくしてる方がどうも性に合ってるみたいです。

基本すっごい話ベタなので、知らない人のほうが圧倒的に多い場だと、実は居場所に困る。なんとなく会話が始まるのはいいんですけどね。自分からガツガツ積極的に、というのはかなり不得意なのね。

その代わり気の置けない連中だけのときとか、ほとんど仕事しないでぐだぐだしっぱなしだったりする(笑)。



道具積んで車で行ったためBBQでも二次会でも一切酒が飲めず。
帰宅後風呂につかりながら冷えたビールを飲み、買っておきながら誰も飲まず持ち帰った久米仙でやっとゆらゆら~。


明日のサーフィンも延期になり、今日は久々に部屋で深酒だなこりゃ。

comments

はろー、アキ。
気づかなかった~?
気づかないよな、たぶん(笑)。

毎日が夏だったらいいのになぁ(笑)。

Posted by: seigo at June 12, 2007 11:03 PM

基本すっごい話べたなので、> ?気が付かなかったわー笑
気持ちよさそうな毎日ですねえ^^

Posted by: AKI☆ at June 12, 2007 12:21 PM
post a comment












Remember personal info?