›April 15, 2007

まどろむ。

0 comments: post / view

▼土曜日。久々に空が青かったですね。

本とiPodとスピーカーを持って、迷わず代々木公園へ。カメラも持っていこうか迷ったんですが、来週ハワイへ行くまで中途半端にフィルムを使いたくなく、断念。

ビール飲んでまどろんでたらいつのまにやらzZZ..

子供がキャッチボールして遊んでたボールがポコッと頭に当たって目がさめました。

いい季節になってきました。


▼会う約束をしてた友達と連絡がつかず、会うことを諦め映画を観にいきました。

Sunshine

ハナからあまり期待はしてなかったんですが、ダニー・ボイル監督の宇宙モノSFってどんなんだろ、と気になってました。が、恐ろしく荒削りな内容にガッカリ。真田広之の英語がすごく上手なんで驚きました。


▼先日、一枚の写真を通じた不思議な出会いがありました。「あたたかくなる写真」という言葉をいただき、久しぶりに心から嬉しくなりました。

これからもゆるい感じで撮りつづけますんで、よろしくです

comments
post a comment












Remember personal info?