›April 20, 2007

夏先取り。

2 comments: post / view

今日から数日間、ハワイへ行ってきます。
初ハワイ。ほとんど自分の時間がないのでのんびりもできなそうですが、行くからには楽しまないと。

22日にこんなのがあるらしいんです。

Kokua Festival 2007

芝生の野外席が40ドルだそうです。が、最終的にネットオークションで数百ドルになってました。2月の時点で知ってたら、ハワイの空の下で生ジャックを聴けた…!くやしすぎる。

とりあえず当日は悪あがきしてカピオラニ公園周辺に繰り出してみようかと。安いチケット売ってるダフ屋とかいないかな…。


で。帰国したら、

4/27(金)は、altotoで恒例のeleJazzです。またゆるめな感じにしようと思います。

4/29(日)には同じくaltotoで誕生会を開いてくれるらしいです。こういう風に祝ってもらったことってあまりないので、嬉しい。

好きな人たちに会えたら、嬉しいなぁ。
GWの中日。ぜひ。

ハワイ土産も、少しはあるかも…。


では、行ってきます。

comments

友達の挙式で行ってきました~。
ところでどちらさまでしょ(笑)??

elejazzでお会いしましょう~。

Posted by: seigo at April 24, 2007 11:12 PM

 仕事でハワイ行くの??
私も10年前に家族でハワイ行ったけど、お正月で日本人だらけだったよ(笑)海きれいだったなあ♪
elejazz遊びに行きます!

Posted by: at April 21, 2007 11:16 AM
post a comment












Remember personal info?