›March 14, 2007

無題

0 comments: post / view

昨日とても久しぶりに仕事帰りに六本木で一杯。

そもそも仕事帰りに職場のあるエリアで飲もうという気になれないので、気に入ってる店があってもどうしても気が引けてしまう。


2年ぶりにbelg aubeへ。会社から歩いて5分のお店に2年ぶりに顔を出せば、そりゃあ店長に「冷たいぢゃないか。」と言われても返す言葉がありません。

ここは店長の菅原さん(同い歳だから菅原くんか)が、実際にベルギーのビール工場に遊びに行ったときに自ら撮ったという写真を眺めてるだけでも結構楽しい。

「落ち着いたところ」のつもりで入ったのに、コールとか始めた宴会ノリの客がちょっと残念。スロービールでコールかけてイッキかよ。いや、自由ですけどね。なぜか妙に切なくなりました。

comments
post a comment












Remember personal info?