›January 09, 2007

遅ればせながら…

0 comments: post / view

放置したまま、年まで越しちゃって、今更書くのもなんだか気が引けるようになってしまいましたが…。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。


例年であれば、年の締めくくりとしてクリスマスカードつくって発送して、それらしい書き込みもしてなんですが、もう去年の暮れから今年にかけてとにかくバタバタというか、グダグダというか。クリスマスカードも作れず、年賀状も作らず、今となってあわてて寒中見舞いをこしらえてます。それもかなり手抜き。

今更クリスマスから正月休みにかけてのことを書いたところで退屈でしょうから、敢えて省きます(笑)。一方で、写真は結構あるかも。ということで、またしばらく写真に語らせよう(≒めんどくさい)。


2006年もまた、様々な出会いに恵まれ、喜びの多い年でした。
2007年、どんな年になるのかはわかりません。でも言えるのは、皆様との対話なくしては「いい年」には決してなりえないということ。

多くの方々に年内に伝えることはできませんでしたが、2006年を皆様への感謝をもって閉じ、新たな年を気持ちよく迎えることができた気がします。


本年もどうぞ、よろしく。


俺に代わって、マイちゃんがごあいさつ。

comments
post a comment












Remember personal info?