›November 04, 2006

もうビールと○○サワーは結構です。

2 comments: post / view


連休の幕開けは、大学時代に在籍していた現役・OB交流会から。


最近では、年に2回のこのオケージョンでもなければテニスする機会がなくなってきました。今年3回目のテニスも、決して調子は悪くはなかった。

大学を、サークルを卒業して5年も経つと、さすがに後輩たちの見分けがつきにくくなりますが、だからこそなおのこと、「あーもー歳なんでどーだっていーじゃん。」という気になります。

どちらかというと、彼らサイドが同じ目線で見てくれることを一方的に願ってる方が強かったりもしますが(無理があります)。でも、頼むから酒の飲み方だけは一緒にしないでいただきたい…。これだけ毎回、死ぬ思いです。

comments

いってきたよー。
え~、個人的にはブレーカーより自分のポニトレの方が全然いいと思ってるんだけどー(笑)。

Posted by: seigo at November 7, 2006 11:42 PM

 おー、行ってきたんだ!

ポニーアップ、いいなぁ。

今更だけど、私も作りたかったな。

Posted by: ささりえ at November 5, 2006 11:35 PM
post a comment












Remember personal info?