›November 02, 2006

がっかりですよ。

0 comments: post / view

今日から開催というのに、依然なかなか音楽情報が掲載されないFinland Cafe 2006にちょっとイライラ。

年初めにその存在を知り、Jukka Escolaが来日演奏したことに興奮して、今年の開催を去年から楽しみにしていたんですが、とりあえず内容以前に今年のロケーションにガッカリです。

おととしが代官山、去年が中目黒だったそうな。Ark Hillsだそうですよ、今年は…。あきらかに年々規模が大きくなってることが推測できるロケーションの変更なんですが、Tokyo Jazz Crossover FestivalがRoom→Yellow→ageHaとロケーションを移したのと違って(つか、カンケーねーじゃん)、幻滅に近いものを感じてしまいます。(○ビルさんが一枚噛んでるあたりからかなりモチベーション下がる…。)

開催中に一度はライブ行きたい。

Harri Koskinenのブロック・ランプを部屋に2個欲しいぃ。

comments
post a comment












Remember personal info?