›October 23, 2006

島の主たち

2 comments: post / view

まだ少しだけタイの話を引っ張りますが。

コ・サメット(サメット島ですね)へ行った目的の一つが、島のネコたちに会いに行くということだったのですが、島に到着してスグに出会うことができました。

恐ろしいほどのんびりしたネコたち(コイツとか)に、「いいじゃねぇか、なんもしなくたって。俺らみたいにのぉんびりしてろってー。あ、とりあえずその魚くんない?」な絶妙な感じで絡まれてきました。


この旅のベストショットのうちの一枚なんですが、カメラがぶっこわれてひどいことに…(涙)。


やつら、沖縄ネコ以上にマイペースで、のんびりしてましたよ。

comments

わー、同時にお互いのブログにコメントしたっぽい!

母猫と子猫3匹のうちの一番恥ずかしがり屋さんだったよ、この子。

Posted by: seigo at October 23, 2006 10:52 PM

 かわい〜

Posted by: あきやん at October 23, 2006 10:47 PM
post a comment












Remember personal info?