›October 23, 2006

バッタリばっかり。

0 comments: post / view

▼金土と2日連続で朝から舞浜へ行き(実に8年振り)、ランドにもシーにも入国せず帰ってきました。
遊び目的で行ったわけじゃないんですけど、平日ですら朝9時の段階で大行列ですよ?そんなもんなのかもしれませんが、休日のネズミ王国とか、仮に遊び目的で行っても門の前でマジでトンボ返りしそう、俺。

▼土曜日。大学時代のサークル先輩横川さんの結婚式二次会 @ AFRICA DAIKANNYAMA。


今回は進行は他の幹事にお任せして、選曲とウェルカム・ボード制作に専念させていただきました。個人的に新郎新婦の入場場面の演出に一番気を遣い、遣った分評判がよかったようで、ほっ。以降はずっと目隠し状態で音響担当。会場の状況が見えないで曲の頭出しとか、結構スリルあります(笑)。

▼二次会会場で、以前一緒に仕事をしたことのある方とその旦那さまにバッタリ。

▼帰宅途中、渋谷駅でも8年ぶりぐらいに高校の同級生にバッタリ。

▼バッタリと言えば、タイに出発する日に成田で、一緒に仕事をしている他社さんにバッタリ。しかも同じ便で、バンコクに着いてからも街中でもう一度バッタリ。こーゆーのほんとに多い。

▼同じく帰宅途中下北沢で、絶対に会ったことがあるのに、どーしても誰なのか思い出せない人を見かけ頭を抱える。ほんとにどーしても思い出せなくて、未だにキモチワルイ。あー、誰だっけなぁ。

▼日曜日。退院したカメラを連れてParkside Cafeへ。今年は、寒い日にここで敢えて外のデッキでストーブにあたりながらコーヒーすするのが楽しみ。

comments
post a comment












Remember personal info?