›August 24, 2006

HAVEN on earth.

2 comments: post / view

おっ、Orlando Bloom、新境地か?と感じた作品があったのでご紹介。


HAVEN

Hi-resの予告編はコチラから。

オーランドは個人的にはそんなに好きな役者じゃないんですが、この予告編観る感じでは、「おっ、悪くないかも」って思いました。彼は、どうしても線が細いイメージが強いから、いきなり"Troy"とか"Kingdom of Heaven"みたいないかつい・汗臭いキャラはムリがあります。今回みたく、ちょっと「弱い」イメージから徐々にぶっ壊してく感じがとてもイイと思う。



ここ、映画情報を専門に配信するサイトでもないのに、いちいち気になる映画ニュースの紹介なんてやってると、そればかりになってほんとにキリがないんですが。皆さんにもっともっと映画そのものに興味を持ってもらいたい、という気持ちも含めて…。


…夏休みは国外へ逃亡します。ケイマン諸島じゃあないですが。

comments

やっぱCLA絶対東○の回し者だろっ。
UDONは俺も食べたい、じゃなくて観たいですが。

おっ、メヒコ??やるぅ。短い休みであっちまで足伸ばそうとは!
スバラシー。
あれ?現地集合はー?ざーんねーん。

Posted by: seigo at August 24, 2006 10:30 PM

うぃーっす。
確かに新境地って感じ。ひそかに期待してます・・・でも、その前に【うどん】みてーっ!

国外逃亡バンザイ!俺、Mexicoにするかも~現地集合できなくてすいません。。。もしくは軽く国内で逃亡かもw お互い楽しみましょ~★

Posted by: CLA at August 24, 2006 10:17 PM
post a comment












Remember personal info?