›August 13, 2006

雨・パン・落雷・飛ぶ魚・夕陽・そして虹。

2 comments: post / view

千葉へ行くも、豪雨のためすぐには海に入れず、パン+カフェ NAYAでお昼を食べつつゆるゆると止むのを待つ。


パン3種盛り合わせ。
なかなかおいしー。

まだ若干落雷のある中、さとし師匠と波乗り開始。2年ぶりというさとし兄、入っていきなり最初の波をばっちりつかまえておられました。波待ち中にあちらこちらでデカい魚が跳ねてました。海中をメガネで観たらたくさんいそうで怖いです。


雷雨再開で、海からは出ましたが、後ろからさす夕陽に照らされた海を前に、しばらく佇む。思うように上達しないもどかしさもこの瞬間はどこかへ行ってしまう。

見事に半円を描くように現れた虹に見送られシンパへ、帰る。

comments

ぜひぜひまたサーフィンのご指導を!
つか、来月okaponとかと押しかけるかもー。

Posted by: seigo at August 20, 2006 09:54 PM

 虹はマルかったね。パン好きとしては盛り合わせがとても魅力的です。また海行こう!!

Posted by: satoshi(sympa) at August 14, 2006 03:01 PM
post a comment












Remember personal info?