›August 11, 2006

an ominous beauty.

2 comments: post / view


ここ数日、夕空を観れる時間帯が楽しみです。

数日前の夕空を観たときは、思わず仕事中に外へ走りました。
会社のみんなもそれぞれ面白いコメントしてました。

「なんか生まれそうな空だ。」
「なんか火星の空みたいだよね。」
(外から帰ってきて)「おい、なんかウルトラマンな空だぞ、外が!」

全部意味不明なんですが、なんとなくイメージが湧くんですね、これが(笑)。
実際の色彩は、こんなもんじゃない。もっともっと強烈でした。

刻一刻と色合いの変わる空は、観ていて飽きないですね。
都心の空も、意外と捨てたもんじゃない。


視界が狭いのを除けば。

comments

だよね!

Posted by: seigo at August 13, 2006 08:57 PM

 きれいだ!

Posted by: seiko at August 11, 2006 11:19 PM
post a comment












Remember personal info?