›January 24, 2006

still Tuesday.

3 comments: post / view

連絡の不徹底で業務に穴が空いてしまいました。
急いで昼飯切り上げてきたのに…。


以前までは結構チキってたんですが、最近は結構堂々と音楽を流しながら仕事してます。

とはいえ、さすがに職場で他の人に不快感を覚えさせるような音は出せません。最近はもっぱらこちら。
SmoothLounge.Com

iTunesにデフォルトで入ってるラジオ。会社のPCにはiTunesをインストールできないので、もしやと思いサイトに飛んだら、ストリーミングで聴けた。
若干パンチが弱すぎたり、歯医者の待合室とかで流れてそうな曲も時折かかったりしますが、緩~い感じがBGMにはちょうどいい。

あとは相変わらずlive365
Chilledbeatsを初め、緩い局が豊富。


downtempo, brazilian, loungeないいネットラジオあったら教えてください。

オフィスに人がなくて眠くなる…。

comments

>78, maru
smoothloungeといいsmoothjazzといい、ネーミングがベタだよねぇ(笑)。
明日聴いてみよ。

Posted by: seigo at January 26, 2006 11:26 PM

SmoothLoungeいいねぇ。
ituneのRadioはぜんぜん活用していなかったんだけど
かなり使えるね!

Posted by: maru at January 26, 2006 09:23 PM

iTunesだとsmoothjazzをよく聴きます。
あとはサイト経由でshonanbeachfmがスキです。
曲を聴きながらリアルタイムで江ノ島と海を見られるし。

Posted by: 78 at January 25, 2006 10:26 PM
post a comment












Remember personal info?