›December 14, 2005

restless.

3 comments: post / view

▼昨日から職場でキャパオーバー寸前^^; まだ火曜!?気分の上ではもう週の後半なんですが。

▼今週は金曜日のMOVEOVER(ファイナル…涙)だけが楽しみで仕事してます。

▼週末"Mr. & Mrs. Smith"を観ました。

面白かったですよ。「そら、まぁ、そうなるんだろうなぁ。」と、とてもpredictableかと思いきや、まだ先があった。いや、ま、unpredictableな驚きがあるというほどでもないんですが。無難に楽しめます。でも、あの二人だし、なんかのっけからリアルで、ヤです(笑)。

印象としては、TVシリーズの"Secret Agent Man"のセットで、"Charlies Angels"やってるみたい。

▼せいことコーヒーをテイクアウトして日比谷公園を散歩。

今年初めて紅葉を観ました。

▼週末を利用して今年のカードを完成させました。
こんなこと書きましたが、逆に思いっきり季節感出してみました。…違う意味で。

▼…やっぱ今年はクリスマスの感じが全くしない。

comments

>deco
今日も爽やかな朝だねぇ。
散歩行こうぜ、散歩。

>rav
年明けまだやってるかなー?
調べた方がいいよー。

Posted by: seigo at December 29, 2005 09:48 AM

私は年明け早々にでも
観に行く予定♪
きっとまだまだやってるよねー
甘いかな?

Posted by: rav at December 29, 2005 09:11 AM

あの2人だからこそ、あのリアル感だよね(笑
結構見応えのある楽しい映画だった。
あの夫婦げんかの中に垣間見せた男と女の感情も好きだったな。

むー陽のあたる時間に公園に行きたい・・・

Posted by: deco at December 15, 2005 11:58 PM
post a comment












Remember personal info?