›December 09, 2005

0 comments: post / view

私の好きな言葉の一つでして。


今日仕事の真っ最中に、また一つ不思議な出会いがありました。

偶然と必然は相反するのか、偶然の延長に必然があるのか…。そんな行き着く先の見えないことを、今日みたいな不思議な体験をするたびに思い浮かべてしまうのですが、そんな度に「縁」という言葉が全部優しく包み込んでくれる気がするんです。そして、「別にどっちだっていーじゃねーか」と思わせてくれる(笑)。

私は、"chance"とも"fate"ともとれる、この不思議な「縁」によって導かれた出会いと再会の一つ一つに、生きる喜びと楽しさを感じずにはいられないんです。


...overstated perhaps, but it's close to the truth.

comments
post a comment












Remember personal info?