›November 20, 2005

無題

0 comments: post / view

仕事で大泉学園まで行ってきました。
仕事じゃなきゃ行くこともなさそうな場所です。


せっかくここまで来たんだから、と、映画を鑑賞(普通に読んだら「なんでやねん。」だよな)。 "Elizabethtown" を観るつもりが時間が合わず、他に観たいものも特になく、結局先行上映でやってた"Harry Potter and the Goblet of Fire"観ちまいました。


3作目観てないんですよね、俺。1と2ももう記憶が結構曖昧。原作も読んでないので、出てくる名前とかがわけわかんなかったけど、4自体の話としてはまとまってました。言いたいことは結構ありますが、このぐらいの映画になると楽しみにしてる人も相当いると思うので、内容については、zip!!しときます。


but mind you that "No dragons were harmed in the making of this film.".
こういう細かいところにふられてるユーモアのスパイスには、つい目が行っちゃいます。

comments
post a comment












Remember personal info?