›November 20, 2005

歳なんてさ。

0 comments: post / view

▼金曜日は、お涼と島ちゃんとでエミ姉のBIG three O!をお祝い。
この面子で飲むとなんかやったら楽しい。みんなおバカだからかな(←失礼)。笑。同僚で同じテンションで付き合える希少価値の高い方々。

またもや泡盛を飲みすぎ、しまいにゃ帰りに店の階段踏み外しました。いや、決して酔ってたわけでは…。

エミ姉おめでとー。


▼最近ますます自分の実年齢を知ったときの人のリアクションがデカくなってきていて、かなりネタになりつつあります。自分より相当上だと思ってた人が突然年下だと判明した瞬間、皆さんなかなかいいリアクションしてくださります。

最近の傾向からすると俺は6, 7年後ぐらいにやっと外見と実年齢が一致する計算。俺がbig three Oを迎えても、さほど感慨深くもないような気がします。(そんなわけないか)

comments
post a comment












Remember personal info?