›September 26, 2005

never served full.

2 comments: post / view

大分前にお涼からこんなバトンを渡されてました。以前に渡されたmusical batonの恋愛観版?きついなぁ。


■性別は?

■身長と体重を教えて
なんでや。
168cm/61kg。やばい。とうとう62kg割ってしもた。ここ10年で一番軽いです。

■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
答えようがないから昔からキライな質問。昔からクサいこと言ってかわしてます。でもここではそれも言いません。性格面であれば…よく笑う。フットワークが軽い。一人で意思決定できるお方。陽の当たる方向に身体が向くお方。酒飲み。これ結構重要。

■嫌いな異性のタイプ
もともと好きなものより嫌いなものの方が明白なタチです。嫌いというか、ニガテ?おなし~いお方。「興味」を持てないお方。あと、日傘とかさしちゃう人は、ニガテじゃないけど、たぶん合わない。hey, no offense ladies!

■恋人を束縛するタイプ?
全くしないですね。しなさすぎて過去に不満を持たれたことがあります。

■浮気の境界線は?
するならバレないようにお願いします。

■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ええ。お互い結婚誓ってましたから。

■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
何回だっていいじゃない。会いたいと思ったときに会えるゆとりがお互いに持てるなら。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
あー。うーむ…。

■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
そんなテンションで核心を突くようなこと言うのはやめてください。

■バトンを回す5人は?
俺で止めちゃいます。


ネットっつう仮想空間。マジメに答える必要もないですね。
もっと突っ込みたい方は、酒でも飲ませてください。

comments

あらら。
じゃあ、飲みに行くしかないですねぇ(笑)。

Posted by: seigo at September 29, 2005 11:15 PM

私、突っ込んでみたいです 笑!

Posted by: あおい at September 29, 2005 04:27 PM
post a comment












Remember personal info?