›June 11, 2005

寝てる時間が惜しい。大好きなんですが。

5 comments: post / view

▼金曜日。仕事が長引き、誘われてたジャズのライブに行けず。帰りにSignによって、1割仕事・9割プライベート。あとからケニア時代の友人タケシが合流。ナチョスがかなり旨いです。

▼土曜日。
雨? So what?
目指せ海。

元喜・愛子・まえちゃんと行き先に迷いつつも、鵠沼でサーフィン。あんなに波の高い鵠沼は初めて見ました。
前回小さい波でやったときとはわけが違う。やべー、全然乗れねーよ。まだまだ立てねーよ。常時パドリングで(←進んでは波に戻され)、肩がパンパンです。

サーフィンって、おっそろしく時間たつのが早く感じますね。9:30ぐらいにスタートして、気づいたら13:30ごろ。休憩も挟まず。そりゃ肩も張るでしょ。

うまくなりてー。

▼海を臨めるイタリアンレストランで、4人でしらすのサラダ、生ハム、リゾット、ピザ3枚、デザートをペロリ。おいしかった。が、麦畑と比べると天と地ですな。やっぱ麦畑だなぁ。


お疲れさま。


レールに石を置くのは絶っ対にやめてください。

愛子に、「せいごはいつも何も言わずに写真撮るよね(笑)。」と指摘されました。そーです。無言で撮ることの方が多いです。
苦情は常に受け付けてます。

▼元喜・愛子と表参道の鳥良で食事した後まえちゃんと再び合流、青山のfaiへ。元喜の友人落合くん、その友人、そしてその友人アーティスト方との素晴らしい出会いが。イベントはhip hop~R&B~hard, progressive house(落合くん担当)~dance classicな感じ。終盤classic過ぎる選曲にお腹いっぱいになり、みんなでコーヒー飲みに移動。
朝まで遊んで早朝コーヒー飲んでのんびりすると、目、冴えまくりますね。全然寝なくてもよさそうな気分にしてくれます。
イベントで素晴らしい歌声を披露してくれたippeiに家の近くまで送ってもらい、やっぱ就寝。このippeiくんとも、親しい共通の友人で繋がってお互いにビックリ。

▼日曜日。午後府中で哲郎とLEOとテニス。あっつい。
テニスもあっつい:
○ 哲郎 7-6 (8-6) せーご ●
● LEO 2-6 せーご ○
1ヶ月半ぶりにしてはまずまずというところでしょうか。でも、かなり不甲斐ない内容。

こんなエントリー書いたら、無性に読みたくなってきて、読み返してます:"Carriers"。舞台は熱帯のジャングル。暑さ倍増^^;

▼去年までは、夏場には数えられる程度しかデニムすら穿かなかった生活が、今年からは地獄の夏です。明日明後日は、数ヶ月ぶりのスーツ。無理無理~。

comments

>じまんぶろぐの人
そう、確かひるこいさんはサーファー。
千葉にサーフィンの拠点ができつつあります。来週あたり行ってみようかな~。

飲むときはぜひ声かけてください。たいぞーさんもいるとゆーことは、赤坂~六本木~西麻布なニオイがします。

>LEO
またテニスやろうねー。ってかLEO、球、速~。

>jugm
ぜひぜひやりましょう、テニス。

>ウッチー
ウッチー!ご無沙汰過ぎ。元気~?
静岡はちと遠いっす。でも海綺麗そうだな~。
東京来ないの~?

Posted by: seigo at June 19, 2005 09:57 PM

相変わらず active な生活してますねぇ。
何だか日記読んだだけで、こっちまで元気出てきました!
こりゃ週末をしっかり enjoy しないと・・・。

ちなみに、サーフィンならこっちの静波ビーチもいいみたいです。
僕は夢の中でしかサーフィンしませんけどね。

Posted by: ウッチー at June 18, 2005 01:00 AM

おれも、おれもテニスしたい!
誘って~♪

Posted by: jugm at June 13, 2005 05:30 PM

シングルス、もっとがんばらなきゃ。
てつとせいごにいい試合見せられてヒートアップ!
でもやはり実力が。。。鍛えなきゃね。
シングルスも面白くなってきたぞ!

で、サーフィンもヨロシク!
どっちのほうが先にうまくなるでしょう?(笑)
ひそかにトレーニングでもしておきますね!

Posted by: LEO at June 13, 2005 12:31 PM

どうやらひるこいさんはサーファーらしい。
やっぱり鵠沼は駄目みたいですよ。
チバに行かないと。

今度たいぞーさんとかも交えて飲む約束したんで
そのときは必ず声をかけさせていただきますね。

Posted by: じまんぶろぐの人 at June 13, 2005 01:01 AM
post a comment












Remember personal info?