›May 29, 2005

people in spaces. (updated)

4 comments: post / view

▼日曜日はこんな空の下、Sundown @ antena。
Sundownは、"Sunday downtempo"から取ったんだとか。洒落てるじゃないですか。イベントの趣旨もさることながら、俺としてはかなりストライクですよ、このネーミング。

これよ、これ。やっぱ野外で、人と音楽ですよ。そこにsundownの時間帯でしょ?最高の組み合わせかもね。やっぱこれからの季節ですよ!こーゆーのが出来ないから冬はイヤなのよ。まぁ、冬は冬でいい過ごし方もあるんだけどね。

いずれこっそーりDJやらせてもらえるかな。


▼土日は、基本的にワークアウトです。飲んだら浄化せんと。必須です。
柔軟します。走ります。水分とります。ウェイトです。柔軟します。水分とります。走ります。多めに水分とります。サウナで出し切ります。見事に浄化完了です。

▼土曜夜は、とあるグループで夕食。

このお三方ほんとに仲がいい。個人情報保護法の関係上意図的にボケボケです(←ウソ)。Leo、今度マジテニスな。3時間でも4時間でも付き合いますよ。

しつこいようですが、それにしてもテラスが気持ちいい季節になりました。



▼金曜日。Trip to the Bright vol. 11 @ altoto.
2ヶ月おきのこのイベントも、かなりの回数参加してます。いつも楽しみにしてるというのもあってか、2ヶ月がすぐ来る。Trip基準でタイムラインを考えると、時間のたつ早さに驚く。
今回のTripでは、kengo兄の選曲にKOされ気味。


▼…最近、小さくまとまり始めてきた感が、少なからずあります。ちょっと守りに入ってるんじゃないか?もう一歩先に行く手前(つまり、一歩手前ってことですね)、行けそうな手前でその方法論を模索してる感じが漫然と…。かといってヴィジョンがcrystal clearかと言うとそれもまた微妙な。

とりあえず、雨、止んでくれないかな。なぁ。

comments

やあ、武人。
ありがとー。

バカの平均値上げちゃうよ(笑)?

Posted by: seigo at June 4, 2005 09:45 PM

 写真きれいだね。
4バカ連盟入部済みです。

Posted by: 武人 at June 4, 2005 01:14 PM

バカルテットってことで、じゃあ。
また飲もうよ。
来週サーフィンだぜ~。

Posted by: seigo at June 4, 2005 12:58 PM

サンバカの一人です、はっはは!
マジでテニスやろうぜ!サーフィンも!(笑)
今度、ヨンバカになるのかな?
楽しみにしていまーす!

写真、いいねっ!

Posted by: LEO at June 3, 2005 02:02 PM
post a comment












Remember personal info?