›May 07, 2005

futility has its significance.

0 comments: post / view

▼体裁を気にしない、と言ったらそれはウソになります。が、「無駄」にも有意義なものと無意義なものがあると考えてます。無意義だと判断したら、極力、避ける。その線引きはかなり相対的なものだということもわかってますが。あくまで超主観的な問題で、難しいハナシではないですけどね。…むしろ、言葉の問題か。

▼仕事を昼過ぎにさっさと切り上げ、外苑前Signへ。でも、これもほーんのちょっとは仕事だったのよ、believe it or not... 9割9分はプライベートでしたけど。

B1フロアでコワ面白い展示をしてました。100円玉を持って覗いてみてください。
神宮球場行く人たちでちょっと忙しない気がしないでもなかったけど、居心地いい。従兄の行きつけのお店というのが大きいけど、あっという間に店に馴染んでしまった。今月末、ひょっとしたらDJするかも。でも、それまでにCDJ直しといてもらわないと無理。


just takin' a break.

▼先は当然見えないまでも、仕事のプロセスがプラスの結果に現れた確率が高いというのは、素直に嬉しいものです。そのプロセスを自分自身愉しんだ分。

comments
post a comment












Remember personal info?