›May 04, 2005

groovin' day and night.

0 comments: post / view / 0 TrackBack

▼サーフィン3日目。

のハズが、暴風で小さく崩れまくった波を前に断念。容赦なく顔中にぶち当たる砂が痛いです。とは言えトンボ返りするのはあまりに残念なので、結局風を我慢して読書に耽る。お、そろそろ行ける?と思ったものの、ほんの数時間のためにボードからロッカーから借りるのも癪。まぁ、今日はのんびりしようじゃないか。

JOSE PADILLA "IBIZA DREAM" -EXCLUSIVE LOUNGE SESSION- @ Hotel Claska

Jose Padilla!! 沖野さんも!!二人とも俺の中ではスターみたいな方々です。極端なハナシ、テレビ出てる人たちなんか鼻くそです(笑)。ミーハーな方ではないんですが(ほんとは仕事柄もっともっとミーハーにならなきゃなんない)、この辺になると途端にミーハーになります、私。

それにしてもJoseって日本に来ることあったんですね。彼のパーティーって時点で興奮ものです。しかも、Hotel Claskaで!そりゃあ「ひょっとしてCafe del Marを一時再現!?」とかって期待しちゃうじゃないですか。どこまでも緩~い夜を期待しちゃいます。"IBIZA DREAM"って言うぐらいですし。

ところが。ところが~。
めっちゃハウスじゃねーか。しかもドカドカ言ってるじゃねーかー(涙)。終盤はDestiny's Childのリミックスとかかけてましたよ。多少なりともchill outの要素を期待してたのに…。ホセおじいちゃん、日本人の耳はもっと肥えてるぞ~。たぶん。

さらに、客層もひどかった。ホテル使ったパーティーですよ?カーペットの上にタバコの吸殻とか、ありえないだろ。某大学(母校です)のひど過ぎる園遊会じゃねーんだから。ねーちゃんのそのカッコもありえないだろ。六本木交差点行けって。

正直、ガッカリでした。
ただその代わり、トイレの中で高校の同級生に嬉しい再会。7年ぶり!What are the odds of that!? 沖野さんは相変わらず最高だったし。何よりも、タダで入れちゃったんだから良しとしようじゃないか。
Hotel Claska...一度泊まりに来てみたいな。

▼そんなでももちろんJose Padilla は好きですよ。まだ(笑)。
それにしても、50~60歳(ひょっとしたらそれ以上?)でDJやって、朝まで自分の子供(ヘタしたら孫?)の世代の人たちをバンバン盛り上げてるJose Padilla。街ですれ違っても絶対気づかないほどフツーのオジサンですが、それ考えるとめちゃくちゃカッコイイですよね。

歳をとるのは全然構わない。外への意識と気持ちが老いるのは、イヤだ。