›April 17, 2005

人生常に前途多難よね。

0 comments: post / view

身体中に「痛」マークが出てます。今朝、歯磨き粉のチューブすら握れず。
というのも、

▼木曜日に久々に行ったジムでオーバーワーク。久々に行くと、つい欲張って全身やろうとしてしまう。非効率的。

▼そして土曜日。午後、大学後輩とボルダリングを体験。
こんなやつ↓

ネットで拾った写真。…写真撮ってるどころじゃなかったんだもん。

順調に登ってて、あと一個ってとこでマットに沈んだときに、久しぶりに「くぅっそぉ~。」「あー、ちぃっくしょぉ~。」って声が出ました。そっから先、落ちまくりましたけど(笑)。手の感覚がなくなるまでやりました。

面白いです、ボルダリング。自分の身体にどういう動きができるのか、意外とわかってないってことが、わかる。どういう動きができるのかは、まだわからない。悔し楽しい。また行こっと。
翌日、電車の吊り革で体重支えられなくなったり、チューブから歯磨き粉が出せなくなるのは、ちょっと困りますが。

▼引き続き土曜日。後輩とそのまま恵比寿~代官山~中目黒のカフェ巡り。合計何軒訪れたのか。何軒お店を発見したのか。空間的によだれが出ちゃいそうなお店をいくつか発見。
ボルダリングやって、カフェでお茶して、カフェで甘いもの食べて、ホルモン食って、またカフェで軽く酒飲んで…。あれ、こういうのって世間的にはデートって言いますよね?しかもかなり質がお高い?

でも、相手が男の場合は、なんて言う…?

▼さて、さかのぼって金曜日。Move Over @ The Room.
二ヶ月ぶりにたーちのライブ。いいライブでした。ほんとに。たーちリクエスト応えてくれてありがとう。嬉しいプレゼントでした。最後に20分(30分?)ぐらい続いたBill Withersの"Lovely Day"のカバーはマジで楽しかった。気づけば、朝。日の出が早くなりましたね。帰宅して、「天気がいいからこのままどっか行きたいな」と一瞬思いましたが、部屋に入って一瞬で消えました。午後はボルダリングですもの。zZZ...

▼日曜日。身体中に「痛」マークが出てます…。でも、筋肉痛って、かなり好き。危ないヤツです。
ゆっくり一人の時間を愉しむ。

最近仕事で、なかなかの勢いで担当が増えてきてます。その中にはかなりアイディアベースな内容のものも。アイディアを形にしていくチャンスなんですが。当然ながら、まず形にしていくアイディアを構築しないといけない。どこにリソースが潜んでるか分からないから、いよいよ本格的に、「嫌いだから」「興味ないから」と言って情報をシャットアウトしてはいられなくなってきました。分野によってはかなり無関心なところがあるから、がんばらないと結構苦労しそうです。「大衆」を理解しなければ。くっだらねー週刊誌とかも読まなきゃダメだな…。
歳食って早々考えるところがたくさんあります。

comments
post a comment












Remember personal info?