›March 13, 2005

Loungin' to the Bright.

0 comments: post / view / 0 TrackBack


記念すべき10回目の"Trip to the Bright"。altotoを発見してからTripとRecreationには毎回遊びに行ってるけど、半分ぐらいは行ってるのかな。あ~、なんで学生のときにこの店を発見してなかったんだろうなぁ。悔しい。

今回のflyerステキ。
okaponのmix cdも相当ステキ。

今回は全体的に、明け方頃のあのゆらゆらした雰囲気が一貫としてあった感じ。「それが今回のコンセプトだから。」とkengo兄。コンセプト練って、客足まで操れちゃうアナタはやっぱ名マスター。


おりゃ~。
金曜か土曜のどちらかはだいたいこんな勢いで遊んでます。ええ、ええ、party animalですとも。

▼最近ハマリにハマってる、Ron Zacapar Centenarioをaltotoでも発見。うしし。

▼暗いところで写真を撮るとき、少しでも灯りがあれば、露出全開にしてフラッシュは極力使わない。フラッシュの威力はすごいですよね。ほとんどの写真が味気なくなっちゃう。被写体はハッキリ写るけど味気ない。被写体はぼけぼけだけど、色がちゃんと出る。どっちがいいかと言われたら、やっぱ後者。


ぼけぼけkengo兄。
この色合いでちゃんと輪郭をはっきり出せたらいいなぁ。さすがにカメラの限界。

▼あ~、来週も土日仕事だ…。

comments
post a comment












Remember personal info?