›March 03, 2005

むかつくー。

2 comments: post / view

午前中から体調がすぐれません。気だるいんすよ。危険信号がピコッて点滅したわけですよ。普段テンション高めなので、異様にテンションの低かった今日は、同僚に「何、二日酔いでしょ?」と言われる始末。コラッ。

って、そんなことにむかついてるわけじゃないですから。そこんとこよろしく。

体調がすぐれない事実がこの上なくムカツクわけですよ。俺が?体調不良?ふざけんなー!!

母:「あらぁ~、あなたそれインフル…」
俺:「オラァ!言うなぁ~!!」

妹:「あーあ、きっと風…」
俺:「だぁ~!うっせ、こらっ、だまれぇ~!!」

いつになく家が賑やかです。
今俺の前で体調にマイナスな言葉は禁句です。

今、めちゃくちゃ気合入ってますから。
ゼッタイ明日までに治しますんで。

そうわけで、さっさと寝ます。
雪でも何でも降りやがれ。
さぁ、明日の朝が楽しみになってきたぞぉ。

comments

ありがとー。
ほんとに「気」で治しちゃったよ!まー、信じてましたけど(笑)。

急いで会社を出て行く様子を見たところ、ひょっとしてまた滑りに行っちゃってる感じかな~?

Posted by: seigo at March 5, 2005 11:26 AM

二日酔いって言ってしまった同僚です。わるぃ、わるぃ。
席が近いから、うつしちゃったかな?

明日は元気になって出勤しなされ。あったかくして寝なはれ。

そ、そ、風邪は「気」で治せる。風邪なんか似合わないんだから。

ただしぃー。無理せぬように。
お大事に~

Posted by: RYO at March 3, 2005 10:34 PM
post a comment












Remember personal info?